ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人  ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?12」を開催! 多くの方の参加をお待ちしております まどか☆マギカ、IS、レベルE、君に届け等



花月さんからコメント頂いたので、今更ながらもやってみますね


《スティッチ~ずっと最高のトモダチ~(アニメ第3期)》

各5点で、総合30点満点ってことらしいです

ストーリー・・・3
キャラクター性・・・4
画・・・4
演出・・・3
音楽・・・4
総合的な評価・・・4

総合点・・・22


・まずストーリー
改造エイリアンからパワーチップを守るという通し目的はありますが、
基本的に1話完結なので
良い話もあるのですが、うーんって話もありますね
最終話がちょっと残念でしたね、「仲間の応援を受けてパワーアップ」っていうのは王道なんでしょうけど……
それにデリア達が、あっさり捕まっちゃったのもうーんって感じです

・キャラクター性
転校してある程度リセットされちゃったものの、
メインは、1期・2期、更には『リロ&スティッチ』から通してきているキャラなので
3期から新登場したキャラは、ちょっとギャグ寄りで濃い方が多かったですね

試作品達も、改造されるということで、始まる前は不安だったのですが
元々の能力を活かしたまま発展させてくれた子が多くて(エラスティコなど、何でそうなるって子も何体かいましたが)

・画
基本的には、良かったと思いますよ
ただバレーボールの回は崩れすぎだなあと思いましたけど

・演出
難しいことはわかりませんが、くどいと思ったことが何度かあります

・音楽
良かったと思います
改造サンプルや、踊ったりする時の音楽なんて、耳に残ってしばらく忘れられなかったですもん


・ベストキャラクター賞
ジャンバですね
やっぱり、あの悪の天才の魅力には他のキャラは勝てません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

樹木丸

Author:樹木丸
衝動買いに突き動かされている雑食趣味です。

西尾維新作品、ディズニー作品、妖怪ものを中心に、広く浅く、一部ディープにをモットーに色々と食指を動かしてます。

近頃は、忙しい&面倒臭いが理由で更新は控えめ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR